【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(眼鏡着用中)委員長からの報告です♪

またしても間があいてしまいました。すいませんすいませんm(__)m

こんにちは、スタッフです。
国井咲也単独ライブ実行委員長、委員長です!(たぶんでもおそれ多いので、漢字で)





さて前回の更新の間に咲也は、(今からここでは、咲也と呼ぶ事にしました。
応援コメントも咲也でお願いします!)
色々、頑張っていましたー。
まず、本人のサイトにもありましたが、
昨年のアニメ会ライブ以上の出来なのでは?と自画自賛していた
オープニングムービーが完成したようです。
私もまだ未見ですが、国井ちがうっ、咲也の映像は、
いつもバカバカ(素晴ら)しいので、
今回は、どんなバカバカしいのが出来たのでしょうか?
<素晴らしいは、気のせいかも…(笑)

そして、そしてもう一仕事。
先週都内某所にてロケ敢行。
しかもこれは、来週辺りネットで公開予定(たぶんYOUTUBE等にて)の
ライブ告知CMなのであります!!

咲也の得意技、絵コンテもおこし、
絵コンテなど
(写メなので小さくて見えないですが、咲也作/絵コンテ)

咲也節全開ね♪な映像をバッチリ押さえましたよー


どんなモノかは、期待してお待ちくださいっ。
予告CMは、週末あたりに更新予定です。

そして、肝心なライブのネタは、只今、絶賛難産中!?(たぶん)
チケット絶賛発売中!!

都内某所(危険地帯?)
都内某所(危険地帯?)

コメント、トラバ、紹介大歓迎です!!(コメントとトラバ認証はやめにしますっ)
【2007/03/07 14:35】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<手前に映ってるピンクのは、さて? | ホーム | 『妹ツアーズ』をのぞいてみませんか?>>
コメント
更新お疲れさまです。

ライブ行きますよ!
めちゃめちゃ期待してます!

楽しみだ~
【2007/03/09 11:36】 URL | かわいそうな人生 #-[ 編集] | page top↑
>かわいそうな人生さん
にじいきの投稿職人さんですねっ
いつも投稿楽しく聴いてます!
応援コメントありがとうございます。

楽しみにしてましょう♪
【2007/03/09 13:01】 URL | スタッフ(委員長)@管理人 #-[ 編集] | page top↑
国井さんのライブ楽しみにしてます!

予告プロモ待ち遠しいです!!!
【2007/03/09 16:35】 URL | ゴミ虫 #NohCqvcE[ 編集] | page top↑
>ゴミ虫さん
コメントありがとうございます!
またしてもにじいき常連さんっ。
(たぶん)死にそうになってる咲也応援メールもぜひっ♪
【2007/03/09 16:42】 URL | スタッフ(委員長)@管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuya2007320.blog86.fc2.com/tb.php/3-47d14a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アニメ会国井咲也さん単独ライブ
カミングアウトトークライブユニット アニメ会 という芸能グループをご存じでしょうか。 メンバーの国井咲也さんが単独ライブを行います。 こうの法務事務所の軌跡【2007/03/12 10:40】
| ホーム |
