【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
委員長、ひとまず任務完了!

国井咲也単独ライブ『帰ってきた新任教師』にご来場
いただいた皆様、関係者各位、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

入場時や退場時、段取りが悪く皆様にご迷惑を
おかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後の反省点として改善できるよう、努力していく所存で
ございます。





実行委員の役目もようやく一段落。
たくさん、トラブルは、ありましたが無事、ライブが終了でき、
本当に一安心。こんにちは、委員長です。

咲也単独は、いかがだったでしょうか?

今回のライブのキーワード的タイトルは、こんな感じでした。

☆ホームルーム
☆オープニング映像
☆鬼教師
☆家庭教師
☆部活動
☆妹ツアーズ
☆通販
☆神父
☆吸血鬼
☆ミュージシャン
☆エンディング映像


色々、妄想が広がるタイトルでは、ありませんか?
もしかしたら、この中の幾つかをCMの時と同じように、
どこかに映像をアップするかもしれません!?
DVDにして販売するかもしれません!?
という訳で、このブログは、引き続き地味に更新していく予定です。

近い内にライブ時の画像も少しアップする予定ですので、
お楽しみに♪

という訳でアニメ会と並行して、咲也のソロ活動もきっと続きますので、アニメ会共々、どうぞよろしくお願いいたします!!

言い忘れておりましたが、
咲也へ。
『お疲れさまでした! 実行委員会は、次回公演も
開催
したいと考えております。覚悟しておいてください♪』
【2007/03/21 14:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<12月15日(土)にまたやります!! | ホーム | 当日券あります!>>
コメント
国井さん、スタッフの皆様おつかれさまでした!

映像気合い入ってましたね~
普段あまり聞けない代表の下ネタも良かったです。
僕もカッコいいお兄ちゃんと呼ばれたい部に入りたいっす。
次回も期待しています。
【2007/03/21 20:27】 URL | かわいそうな人生 #-[ 編集] | page top↑
国井代表、お疲れ様でした!
吸血鬼ネタ、サイコーでしたよ。微妙に世相を斬ってる辺りが…。
吸血鬼さんが今後どうやってこの日本で処女の血を手に入れるのか、とても気になります。
あと、部活動は大会の様子を知りたいですねぇ~。

ぜひともまた単独ライブやってください!
楽しみにしております。
【2007/03/23 00:13】 URL | Take@AKIBA #-[ 編集] | page top↑
コメントのレス遅くなってしまい、すいません!!

>かわいそうな人生さま
コメント&御来場ありがとうございした!
「お兄ちゃん部」は、大人気のようです。

>Taka@AKIBAさま
コメント&御来場ありがとうございました!
次回も楽しみにしていてください。
【2007/03/26 16:41】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuya2007320.blog86.fc2.com/tb.php/8-06f491e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
