【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当日券あります!

当日券18時半より会場にて発売いたします。

前売り券の方からの入場になります。
会場近辺は、住宅地となっておりますので、
係りの者の指示に従って、ご入場ください。
ご協力、よろしくお願いしますm(__)m

☆会場までの行き方☆
JR目白駅改札を出て、目白通り沿いに左方向へ
歩いてください。三つ目の交差点(まぁまぁ歩きます)に
第一勧業組合と富士薬局がある小道を右に曲がるとあります!
開演は、19時半です。

ご来場お待ちしております!!
QRコード作れず、申し訳ありません。




【2007/03/20 02:13】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ルルーシュっぽさも否めませんが

本日3/19迄チケット発売中ですので、
なにとぞよろしくお願いしますm(__)m



こんばんは、委員長です。
本日、日曜は、咲也の立ち稽古をみに行きました。
ようやくライブの全貌が明らかに!?
(すいません、写真撮影をすっかり忘れてしまいました)



(通してほぼ全部観た感想)うわっ、これは、めちぇめちゃ楽しみです♪
今日の学ちゃんの気持ちがもの凄くわかります。
私も当日観たい!!!と思いました。(観れないのですが…)

そして今、まさに『にじいき』を聴いていたのですが、
一部、ルルーシュっぽいところは、確かにありました…。
でも大丈夫、大丈夫です。大丈夫な筈。

今迄にじいきアニメ会しか知らない
ほとんどの方にとっては、かなり新鮮に感じる事は、間違いない上に、
咲也萌えになるのでは?という気がしておりますっ。
特に一つ目のネタの某教師と家庭教師のネタ
タイトル通りの教師コントは、必見です!!
(と書いていくとどれもお薦めですが)

とにかく、あと少し色々な方にご協力いただき着々と
準備は、進んでおります。
咲也のネタもきちんと出来上がってました!
何とか無事、当日を迎えられますよう実行委員会も
頑張りますので、みなさんぜひ、観に来てください!!


当日券情報と頑張って何とかQRコードも明日アップ
する予定です。
では、では。

【2007/03/19 04:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『帰ってきた新任教師』CM完成しました!
遅くなってしまいしたが、取り急ぎ。
【2007/03/17 16:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
手前に映ってるピンクのは、さて?

こんばんは、委員長です。(今日は、眼鏡じゃないっ)
前回書いた、告知CM只今、鋭意編集中です。
今週中には、アップできると思いますので、
少しお待ちください! 

うーん、どんな仕上がりになってるんでしょう。
私もまだ全然、知らないので楽しみです♪
が、一般性があるとは、思えない内容のような気がして
きております。今更ながら。
まっおもしろければ良しっという事で☆




という訳で今日は、
国井咲也単独ライブ『帰ってきた新任教師』の
見所
をお届けしますっ


1.オープニングムービー
いきなり長濱イズム?!
撮影に7時間余り費やす!!(しかもほとんど撮影前の準備)

2.乙女咲也七変化!!
※注意※乙女には、なりません。語呂優先してしまいました。
今回は、女装はないです。(アニメ会の時は、よくやりますが。笑)
でもかなり素敵な(馬鹿な?)感じっぽいです。

3.音楽は、咲也色!!!
咲也色って?
色々、想像をめぐらしてみてくださいっ

とまぁ、こんなところでしょうか。
うすぼんやりした情報から推測すると。
ちなみにまだ全く私は、具体的な内容は、知らずに
半分、想像(妄想かも)で
書いてます。<ダメじゃん

先週、都内西地区にある某市の施設(無料!)にて、
稽古を行ってる筈の咲也を視察した様子
クイズ:手前に映ってるピンクのは、さて? 
sakuya0310.jpg

こ、これは、稽古じゃないっ。場所を移動しての缶詰めでした。
今週こそは、稽古の筈… 


コメント、トラバ、紹介大歓迎です!!(コメントとトラバ認証はやめにしますっ)
【2007/03/12 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(眼鏡着用中)委員長からの報告です♪

またしても間があいてしまいました。すいませんすいませんm(__)m

こんにちは、スタッフです。
国井咲也単独ライブ実行委員長、委員長です!(たぶんでもおそれ多いので、漢字で)





さて前回の更新の間に咲也は、(今からここでは、咲也と呼ぶ事にしました。
応援コメントも咲也でお願いします!)
色々、頑張っていましたー。
まず、本人のサイトにもありましたが、
昨年のアニメ会ライブ以上の出来なのでは?と自画自賛していた
オープニングムービーが完成したようです。
私もまだ未見ですが、国井ちがうっ、咲也の映像は、
いつもバカバカ(素晴ら)しいので、
今回は、どんなバカバカしいのが出来たのでしょうか?
<素晴らしいは、気のせいかも…(笑)

そして、そしてもう一仕事。
先週都内某所にてロケ敢行。
しかもこれは、来週辺りネットで公開予定(たぶんYOUTUBE等にて)の
ライブ告知CMなのであります!!

咲也の得意技、絵コンテもおこし、
絵コンテなど
(写メなので小さくて見えないですが、咲也作/絵コンテ)

咲也節全開ね♪な映像をバッチリ押さえましたよー


どんなモノかは、期待してお待ちくださいっ。
予告CMは、週末あたりに更新予定です。

そして、肝心なライブのネタは、只今、絶賛難産中!?(たぶん)
チケット絶賛発売中!!

都内某所(危険地帯?)
都内某所(危険地帯?)

コメント、トラバ、紹介大歓迎です!!(コメントとトラバ認証はやめにしますっ)
【2007/03/07 14:35】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
